雪が深い、渓流解禁!

匹見の紙祖川水系で釣りをする真庭仙人
  

今年はまだ雪も深くそして匹見筋は道路が凍結したりと悪コンディションの中、スタートしました、天然山女は身が締まって美味しく、また若者が好きな釣りが渓流だったりします、さて情報ですが真庭仙人が初日で31尾、皆さん平均して10尾〜20尾あたりでしょうか、横道に行った先輩も二人で約30尾釣ってましたが、今年はとにかく型が小さい、もう少ししないと大型魚は動かないのかも知れません、僕も先日行って5尾釣りました、そしてサクラマスの情報ですが・・・でました!!初日から55cmです!場所は言えませんが釣ったのは「サクラマスストリーム」のメンバーです、さすが高津川最強だけありますね。

戻ります。

inserted by FC2 system